//=time() ?>
高級和菓子を買って帰る式さん
3/20春コミのスペース出てました!東あ82aです!こういう感じのうちのカルデアギャグ…?ほのぼの…?なんかこう…仲いい感じの本を出すのでよろしくお願いします!あとコミケの所長本も持って行きます~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うちのカルデアでバレンタイン! 公式のマシュはまだだけど…
ヒロインXオルタちゃんかわいい 描けば出る(といいな…)
ありがとうございます
C92申し込みました!サーックルカット!