//=time() ?>
前にも出したかもしれない気がするんですが、タブレット整理してたら出てきたので投稿。ぷるぷるリタ様と「リタの可愛さを知ってるのは私だけ」という後方従者面をしていたら意外に周りに知られていて焦るモル
ドンブラザーズ最終回お疲れ様でした…昨日この絵を描いててこの絵出せる雰囲気になるのか分からなかったけど出す…縁を結び直したタロウ、幸福を知ったタロウ…鶴の獣人と闇ジロウをどうしても入れたくてマスターの場所がなくなってしまった…撮影してくれたのがマスターということで…ごめん…
無料に伴って忍極読み直してたら、フレプリ…じゃない、フラプリ終盤は敵バレしてからの共闘なんだよな…極道さんと忍者も…でも極道、壊爺とガムテの仇だからな…ていうかガムテも色姐の仇だしな…くそ…こうして戦争が終わらないんだ…