セオさんのプロフィール画像

セオさんのイラストまとめ


絵はピクシブの方が見やすい→:pixiv.me/cloud9_se ●マシュマロ:goo.gl/4yv2Ps ●アイマス・ニチアサ・ブクガ他!成人済!●たまにリプ表示ないようで返信なかったらすいません!見落としです!

フォロー数:2968 フォロワー数:960

幼い頃に主人公でもヒロインでもなくこのキャラを描き続けていたオタクが雑渡さんを嫌いなはずないんですよ…(画像引用元:https://t.co/ujARKgWpxp

0 0

前にも出したかもしれない気がするんですが、タブレット整理してたら出てきたので投稿。ぷるぷるリタ様と「リタの可愛さを知ってるのは私だけ」という後方従者面をしていたら意外に周りに知られていて焦るモル

1 8

ドンブラザーズ最終回お疲れ様でした…昨日この絵を描いててこの絵出せる雰囲気になるのか分からなかったけど出す…縁を結び直したタロウ、幸福を知ったタロウ…鶴の獣人と闇ジロウをどうしても入れたくてマスターの場所がなくなってしまった…撮影してくれたのがマスターということで…ごめん…

19 56

描きかけ。この世で一番楽しいのは色塗りなのでは説ある

0 0

色々描く前にまず三次元を二次元におこす練習らくがきなんだけど、ナチュラルにジロウを忘れて本当に申し訳ないと思っている

4 12

過去作でもいいとのことなので悪役ばかりですが参加させてください…! 

14 64

忍者と極道に単行本勢をお見かけしたことがないのですが単行本勢の方はネタバレ注意。銀河街の悪夢に情緒滅茶苦茶にされて描いたガムテ捏造お誕生日会漫画

13 32

無料に伴って忍極読み直してたら、フレプリ…じゃない、フラプリ終盤は敵バレしてからの共闘なんだよな…極道さんと忍者も…でも極道、壊爺とガムテの仇だからな…ていうかガムテも色姐の仇だしな…くそ…こうして戦争が終わらないんだ…

2 8

眉を釣り上げてない普通に笑ってる司令を描こうと思ったら普通にあざと可愛い系になってしまった司令見て。完成したらまた置きにくる。

3 6

ブクガ削除レポ3(終わり)

96 327