//=time() ?>
エアコミケ2プリキュア新刊)ようこそ!キュアキュアカフェ #漫画 #クライアス社 #HUGっと!プリキュア #プリキュア #ヒーリングっど♥プリキュア #スター☆トゥインクルプリキュア #エアコミケ2 https://t.co/c9Fn40ozID
2020年12月30日~31日に開催予定のイベント「エアコミケ2」へサークル「セオノス」で申し込みました。
来週末も仕事ですがなんとかします…(紙の本限定の描き下ろしは下書き状態かも…いや、頑張ります…)
グレース&バテテモーダ、プルンス&カッパードのネームとセリフ入れが終わりました。あとはサークルカットにもしたひなた&チャラリートと、できたらえみる&ジェロスも描きたい… #進捗報告
【アンケートご協力ください】平光ひなた好きすぎて、こういうグッズを作る予定なんですが、欲しい人どれくらいいますか。それぞれクリアファイルとミニタオル、値段は多分500円くらい…?いや部数次第なんでわからないんですけど千円は超えない、はず
掃除してたらこの同人誌が出てきて、いいじゃん…この漫画…誰描いたん…ふふ、私やで…ってなってる。出したばかりの頃はマジで「何でこんな…もっと良い本になるはずだったのに何でこんな実力…」って思ってたけど今見ると良い…当時感想くださった皆さんありがとうございました…
#読書記録 吸血鬼すぐ死ぬ15/盆ノ木至/大人になってもゲラゲラ笑える漫画が連載中で今度アニメ化もして嬉しい…幸せ…。さておき相変わらず貧弱の「わかり手」具合が本当に凄すぎる。貧弱は飯を食うのにも体力がいるしチーズしかなくてチーズ食べるし甘いものと炭水化物なら食べられる何もかも分かる…