//=time() ?>
池袋晶葉に投票ありがとうキャンペーン2!早苗Pさんへ、片桐早苗さんがイメージモデルをつとめる口紅の広告!早苗さん、いつもヘルシーセクシー!って感じだけど、女性向け媒体でもどんどん活動してほしい。今後とも、池袋晶葉ともどもよろしくお願いします!
池袋晶葉にはチャイナロリが似合うと思うんだよ…いやさっきまで鈴凛見てたからとかそういうわけじゃないですけど!さておき総選挙!池袋晶葉に清き一票よろしくお願いします!今池袋晶葉に投票いただくと、あなたの担当こんな感じのミニキャラで描きます!衣装は多分簡単になりますがお任せください!
今までずっと「真ちゃん可愛い…可愛い服沢山着せる仕事させる…」とか言ってたのに、迷走マインドの見下すような流し目に死んでただの真様の夢豚ファンになりさがったPが私だよ
まほプリできたーアレキサンドライトのリボン、当初の設定では二人の足首を繋ぐものだったって知って公式ありがとう~って頭抱えて描いたんだけどいつのまにかみらリコ結婚式のウェルカムボードになったやつ