//=time() ?>
しごおわ帰宅しました( ̄▽ ̄;)
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@suikauriko フォロワー4900人突破おめでとうございます!✨🍉😆🎉
12月最初の朝、おはようございます( ´ω` )/ 12月に入るとさらに寒くなってきたなぁ…:;((•﹏•๑)));:
月曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 月曜日だけど今日は休日!
聖杯と以蔵さんの超イケメン霊衣、ありがたい🙏 めちゃくちゃカッケーなぁ以蔵さん( *´艸`)