//=time() ?>
@roonyan ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
@roonyan 食べりゅー(´□`*)アーン…💕︎
日曜日の朝、おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 今月の仕事が終わった!二連休だ!!٩(๑>∀<๑)۶
@roonyan わかりみ深い(*´ω`*) こういう時は堂々と着席してラブっちの背中姿をいっぱい堪能すると思います✨😌❤️
@roonyan やったぜヾ(*‘ω‘ )ノ
@roonyan わかる
@roonyan 明日5話!楽しみです!😆✨
10月最後の出勤日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日はなんと…10月最後の出勤日!
今年の誕生日が終わりだ。 これまでの知り合いと今年で出会ったお方々、こんなにたくさんのお祝いを貰えて、本当に幸せだと思います。🥰 これからも、どうぞよろしくお願いします。🙇♂️✨ 別の話なんだけど、気づいたらフォロワー数が666になりました。 悪魔の数字だなこれはw