//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜ 暑すぎて溶けちゃう_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__
火曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 夜中ずっとメルゼナと特訓した結果、一勝しか取れない…💦 さすがパッケージモンスター、本当に強かった…。
月曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 月曜日だけど今日から二連休!٩(๑>∀<๑)۶
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜