//=time() ?>
久々にdグレ垢行ったら過去の私メイド服のアレンばっかり描いててなんやコイツと思った。2016年とか。
アイスを食べるビシンくん もはや幼女でしかないな (は?)
勢いで描いたブルーハクビシン(?)なビシンくん
ブルーキャットとプルンスのコンビ推したい
ビシンくんのピアスホール萌えを拗らせた結果描いた漫画
ラブジャケットとロッキンホースバレリーナなヴィヴィアンマシェリ
5/10🍓メイドの日 怪しげなメイド喫茶でバイトを始めたビシンくん
ビシンくんとのお約束ですぞ🍒
着ただけ女装はプライドが許さないが、フル装備女装ならむしろドヤ顔でやってくれるハリハム・ハリーさん🐹
受け(ビシくん)に女装させられて 「可愛いよ♡」と言われた時の 攻め(ハリ男)の気持ちを10文字以内で答えよ (10点)