//=time() ?>
妹組❤️🐤
うさぎ組メイド🐰
🌸野乃はなバニー🐰
続き
ビシンくんはハリーに執着すんの結局辞められないし、ハリーもなんだかんだちょっと寂しいと思ってたら良いなっていうハリビシ🐹🐭 (続き3枚ツリーに繋げてます)
リボーンはバジルくんとディーノさんが推しです!(微妙にサブキャラ) メインキャラだと獄寺くん好き あとこの犬めちゃ可愛くてお気に入り(ケモに弱いオタクくん🙃)
えーんってなってるビシンくんにしゃーないなぁってよちよちしたげるハリーさんなハリビシがちゅき‼️
ハリー😸😾😿😻
ビ
8/4ハリビシの日♡(大大大遅刻)