//=time() ?>
おハルノおハルノおハルノ〜!!
やることいっぱいなのに時間が足りないと思ってる親友のみんなーーーー!!!
ハルも同じ気持ちだーーーー!!!
誰か代わりに睡眠とっておいてくれないかなって思ってる🥹🥹🥹
それでも1つ1つやっていけば必ず前進できる!進んでいこーう!!
@killerque__n それは全くあーるちゃんのイメージと違う!!
モルペコとかのイメージ!
@indindind01 虎杖は血塗たちのことも忘れてないよ…
そこが虎杖の良いところでもあり辛い部分でもあるのじゃ…