//=time() ?>
おハルノです!!
「金曜日のおはよう」を聴きながらお目覚め金曜日!!
最近たくさん語ってくれるフォロワーさんがどんどん増えてきて本当に嬉しい限り🥺
ハルには一切の手加減無用!語りまくってくれー!!!
#アニメ・漫画好きと繋がりたい
#おはようVtuber
@MYuukyou マナブさんリプ嬉しすぎる!!ありがとうございます!
俺たちは強い!最高の名言ですよね。
スラムダンクは漫画が苦手〜って人でも楽しめる本当に傑出した作品だと思っています!!
もしマナブさんも余裕があれば、同じ作者の作品である『リアル』も読んでほしいですよぉ〜!!
中学生がちいかわをすごく推してくれたから今読んでるんだけど、このキャラの個性が強すぎて一生笑ってる。
おハルノでーーす!!!
画像は今月ハルが見に行く映画だよ〜◡̈♥︎
ちなみにハルは実は洋画邦画も結構たくさん見てるので、実は語れると思う🥺
1番好きなのは『ショーシャンクの空に』って映画と、『50回目のファーストキス』って映画だね〜。
#おはようvtuber
#映画好きな人と繋がりたい
#Vtuber
おハルノでっす!!!
これはハル特選の恋愛漫画4つ!!
バレンタインデー🍫❤️だしあっまあまな恋愛についてかたろーらー!!!
特にハイスコアガール語れる人&読んでくれる人にはチョコあげちゃう😂😂😂
#アニメ・マンガ好きな人と繋がりたい
#おはようVtuber
#Vtuber準備中
@yukibiim めっちゃ気持ちわかります!
私はその度、「私はパンを焼いてあげました」の話を思い出すのです…
おハルノです!!!
1月にVtuber初めて見て、今年はV活と絵を練習するぞ!!!ってなりました!
マンガアニメの話したすぎる人なので、中学生の友達みたいに思って接すると楽しいかも?
まだ立ち絵とか準備中ですが可愛いのは保証します!
#新人Vtuberお探しですか
#Vtuber準備中
#おはようVtuber