//=time() ?>
涙をごまかすあやち
台風とか大雨とか気をつけようね
はなきんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ドコドコドコドコ!ドコドコドコドコ!ドコドコドコドコ!ドコドコドコドコ!はなきんにー!そまったー!!こーのおーれーをーーー!!!!!!
@daieipengin よくたべ、よくねりますように
パールさん