//=time() ?>
明日のためのどろろーである
回復の為のだるーんである
@antenna_mosa 俺たちは仲間〈ソウゴ〉だからな
寒い 心が
そろそろねるでゃ
うわー!体が、痒い!
枝豆の匂い
はるはる 一つ目でも おけつを出す
春は おさんぽ