//=time() ?>
15.見つめる瞳 オリリンとヒコリンがすきなんですよ!!!!!!!!!!! ヨンメしゃんありがとう!!!! #リプをもらった番号の色を使って絵を描く
19.まどろみ 風花雪月のアッシュくんと但し書きが必要になるやつだった #リプをもらった番号の色を使って絵を描く
14.チョコレートラブ チョコレートっていったらやっぱりキュルルなんだよなぁ~!? マルさん有難うございました! #リプをもらった番号の色を使って絵を描く
1. kiss me ! リンベリィちゃんならやってると思う。まりこさまありがとうございます!! #リプをもらった番号の色を使って絵を描く
7.レモネード リプくださったロウェルさんありがとうございます! #リプをもらった番号の色を使って絵を描く
ざっくりかきたして時間で切るしかねーな
うーん……
これで終わりにする 横長だから新しいツイッターのヘッダーにしようかな
とりあえずこれで他のキャラにうつります #原稿デスマーチ
普段やらない塗りをやってると途中で普段の塗りをはじめてウガーーーってなるから進まない #原稿デスマーチ