//=time() ?>
下絵をスキャンしてたらふと思いついて最近はやりの自動着色してみた。なんかすごい。鉛筆線だからごしゃごしゃだけどこのあと少し整えたらそれっぽくなっちゃいそう。
【お品書きまとめ】ファビュラスな2日目が終わってとうとう3日目ですね〜!新刊と既刊ともによろしくお願いします。『刀剣乱【麺】舞』セットの通販予定はありません。1/8大阪にに少しだけ持って行きます。
既刊の雑なお品書きも出来ました!二郎本と眼帯本と画集。買い逃した二郎本だけ欲しい方は乱麺舞が終わった頃に来るといいと思います( *´ω`)
誰かもっとつっこんでくれないかなーって思いながら、主に【麺】にツッコミ入れてくれるのは身内ばかりw 今回も刀剣乱舞に見せかけてやっぱりラーメン本(二郎)なのよね!新刊『刀剣乱【麺】舞』お楽しみに~!
少し割高なのを許してもらえれば少量作成でいろいろ作れるんだなぁ…とちょっと楽しくなってる。自分のモバイルバッテリー欲しいと思いながらデスクトップにたまたま散らかっていたjpgでiPhone7ケースとか配置してみたりしてね(・ω・)
マリア様がみてる関係のイラストを整理していたら、DVD-BOXのイラストで完成品と全く違う絵を発見してしまった。どうしてこんなものが?!って悩みに悩んだところ、途中で作業データがまるっと消えてなかったことにしたような記憶が……
前にラフを描いて色紙にしようかなって言ってた安定くん。仕事の合間にちみちみ描いてここまで来ちゃった。これでもまだ仕上げではないので、完成品絵は冬コミ新刊で!【桜と大和守安定】
バリバリ仕事中なので新規絵描けない。・゜・(ノД`)・゜・。 ので、過去のゲス原そっと置いて行きますにゃーん!#星空凛生誕祭2016