//=time() ?>
エクスプローラーズ、黒レックウザを呼び出すまでは科学の力使ってたけど捕まえる時は多勢とはいえちゃんとポケモンバトルで勝負してしっかりボールで捕まえようとしてたの偉すぎる(※リコロイ編マラソン44話通過しました)
せっかくなので文字入れ前のもあげちゃおっと いやー16話本当に良かったし前話でテレポート帰還したオーベム&レアコイルをノールックモンボ戻ししたシーンもかっちょ良かったですスピ氏…(※イラストは16話ネタですがマラソンは現在47話です)(あと20話くらいで追いつく!)
この度令和のアニポケの良き悪役とお噂は常伺っているスピネル氏が気になり遂にリコロイ編マラソン始めたんですが主人公側に何を言われようと仕事熱心な悪のお兄さんはいつの時代もいいもんですね👍(※16話通過しました)