//=time() ?>
あけましておめでとうございます!!
今年ものんびり好きなもの描いていこうと思います✨(私はおみくじ吉でしたw)
そしてプリーモおめでとうございます!!!
描きたい…!けど、間に合わないかも💦
ベル君&ジル君お誕生日おめでとう!!!
またベル君しか描けてないけど…
この間のツナと同じにしてみた!12/22の誕生花はセントポーリアみたい(*゚▽゚*)
#ベルフェゴール生誕祭2018
こんなに♡とRTもらったの初めてで混乱と幸せです!ありがとうございます!!
たくさんの人に愛されるツナ…本当に、ほんっとうにおめでとう!!!
嬉しさのあまり笑顔Ver.を✨
#沢田綱吉生誕祭2018