//=time() ?>
@nikemoon3 なんだか不穏な仕上がりなのできた・・・!?
@nikemoon3 ほんとだ ……!
クル監 話したいことがあります
なんか見つける怖い先生
もうすぐだねのクル監
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ほんとに毎日まいにち、ど寒くて。。❄️
なかなかかわゆく描けたかもしれない監ちゃん(ただし背景はクソ)
きゃっきゃしておりますありがとうございます🌷 https://t.co/OmQYlAj78w
11月に描いたよのクル監な絵たちをふりかえり⚗️🌸 ほかに漫画などもぽちぽち?描きました