//=time() ?>
🎾
🎾常勝立海大!
✋
🎾今週も
@owa__ta 亜種さん!!夜分遅くに失礼します!勝手ながらいつも有難うございますのお礼を押し付けさせて下さい…大和部長と悩んだのですが塚が一番好きなのかなと思って塚チョイスさせて頂きました…!語りから感想からいつも本当に有難うございます!励みになります…!👏
🎾ほら、こっちこっち!
🎾秋の大運動会有難うございました!
🎾神尾もおめでとう!🍨