//=time() ?>
@ykm008 ゆるーい雰囲気があってとても癒されますし大好きです…返信頂いた作品の扉絵もとても綺麗で可愛らしいシチュエーションでにこにこしながら見ておりました…!優し気な柳の表情が親みたいなポジションで可愛らしくて…何度も長文で申し訳ないです…!これからも応援しております…!🙏
🦖
🎾おーいし!生まれてきてくれてありがとう!
🦖約束
有難うございました!
🎾爽やかな
🦖そうか、