//=time() ?>
昨日クリア後の熱で描きました!友達に勧められてプレイしましたが、すっごく面白かったです! 公式サイトを参考に描いたから服の細部とか適当だけど、後で公式グッズの画像みたら詳細まで描き込まれててこっちを参考にすればよかった・・・。 #殺戮の天使
最近絵を上げれていないのでちょっと頑張って描きたい・・・
あとイベント参加予定も組みたい!
前回のドームで名刺を半分くらい配ったので、これ配り終わったら次はまた新しいデザインで作ります◎
BOOTH通販はじめました。
おそ松さんのステッカー(全6種)と型抜きポストカード(全2種)を販売していますので、よろしくお願いします😈😈😈
BOOTH)https://t.co/SuQeXOELTq