//=time() ?>
愛がなんだ
だいすきよ #fgo
キャッキャしてるバボとあむ
去年寄稿した北斎ちゃん #FGO
このバボ降好きめ~~~
面通し
ジェイちゃん→キョンシーって案出した人にお金を払わせてください…
笑顔でいてね #レジェンディア15周年おめでとう #TOL15周年 #レジェンディアはいいぞ
この頃はニーハイ派だったけど最近はタイツ派かなぁ〜!(どっちでもいい)
ジェイちゃんレイズくん登場おめでとうね~~( ;∀;)