//=time() ?>
ウマ娘劇場版観てきました。
夢に追われる者
夢に敗れた者
夢を追い続ける者
夢に届かない者
勝利という虹色のプリズムに手を伸ばし続けるドラマ。
ポッケを主軸にしてこれらを集約する構成に圧巻しました。
見たかったウマ娘のストーリー全部詰め込んでます!みんなも観よう!
余談
アーニャの漏る話で思わず吹きそうになるくらい笑ってたんだけど
帰りはすごく寒くてお腹冷えたのか私も引くくらいお腹壊しました
いい大人がダム崩壊しそうになってかなり焦りました
アーニャ笑えない
スパイファミリー劇場版良かった!
最近のジャンプ劇場でも少なくなったオリジナルの舞台でテレビ版でやったネタ+αってちょっと懐かしい感じ
スパイ活動するちち、バトルと家族のために空回りするはは、足手纏いでトラブルメーカーなアーニャ
観たい場面が全部あった