//=time() ?>
おれのホム…ちょっと凛々しくなった🫶 顎髭オンリーのやつ欲しいよ運営さん
最近描いたトサ
@sousakuTL 好みの受けでも描いてみるか〜って描き始めたものの、全員似た傾向になるのなんなんですか。それぞれ描いた時期違うのに。数年前からくずさんの好み変わってないわ…
最近は美形の研究して意見もらったりしてた くずさん受け← →一般受け
@sousakuTL ここ最近作った兄弟、ヘキが偏りすぎている。1.2枚目はでかい方が弟で3.4枚目は髭が兄
ff14自機達で絵茶した!めっちゃ楽しかった…!
@sousakuTL 不要不急のキャラデザ
@Lib_t_TL 元絵たち セシルさんセシカさんの原画はむいさんに描いてもらったよ!
@Lib_t_TL ムニィ………
@bochikabe 万場くんだけ描いて放置していた九万を載せるのは今!という声を聞いた