//=time() ?>
1日遅れましたが2/3はにんじんの日ということで、2の親友らくがき
親友の好き嫌いを無くしたいにすと、何がなんでも食べたくないジョウイ
アイコンをキャロ組仕様に変更しました!
見失わないでね☺️
アイコン変更の通知だとサイズ小さくなりすぎてたので再度アップ
いいねくれた人ごめんなさい!
@konomu1 最後は意地でしたね😂
でもアレしてなかったら描くのやめてたかもしれないですw
潰そうとしてないですよー
勝手に話題の中でつぶれていくんです🍌
#今月描いた絵を晒そう 幻水編
1.オデッサの日 オデッサ初めて描いた。すべての始まりの人
2.1/11なので坊3人!私らしいデフォルメ絵
3.テッド笑わせたかったやつ むちゃくちゃテッドっていう謎評価をいただいた
4.真面目に描いたの初なシーナ シーナ妄想で滾ったので
シナップルはいいぞ!
#今月描いた絵を晒そう DQ編
1.私のマヤちゃんのイメージ はらしまえ
2.DQ3賢者の日 賢者ちゃん可愛くかけた💕 けんじゃおはしらん(あきた)
3.落書き姫様 落書きだけど私らしくて好き☺️
4.DQ2記念日 今の私の絵だなぁっていう感じなった。ロトっ子好きだぁー