//=time() ?>
@pekuchin_3 パイちゃん(というかパールバティですね)
いや、ぶっちゃけ描くのめっちゃ楽しかったです!✨
これはいつかちゃんと描いてみたい!!
ありがとうございました😆💕
こっちもリクの着物ナナミのタイムラプス短縮版
線画に苦戦してるのが良くわかるw
これフルで3分半あった…… https://t.co/cocnKQIodi
@Passionmoves_
みなさん忘れてきてる投げるやつです
リクいただいてたDQ7のアルス!普段描かないのでなんか微妙な感じになったのはご愛嬌です!🤣🤣🤣