錦桂すず🔰🌱6/21CC福岡 B館す25aさんのプロフィール画像

錦桂すず🔰🌱6/21CC福岡 B館す25aさんのイラストまとめ


雑食のトリ。DQ、幻水、FF、日常、時々文鳥。FF6ティナが永遠の嫁。幻水ジョウイ推しのキャロ好き。DQ10エルジュくんと自機。エル主あり。v7.6了。 誤字多め。フォロバおかまいなく。DQ10用 @conkei_dq10 ゲーム用 @conkeigame ■転載/編集禁止/Don't re-upload & Edit
potofu.me/conkei

フォロー数:475 フォロワー数:940

おやすみなさいのスタンプがわりに寝てるにす置いていこうと思ったら、思いの外時間かかってしまった・・・
だって絶対寝相悪い・・・・

というわけでおやすみなさい 良き夢を

2 12



ちゃんと自分で全部やったRPGはDQ4が初でした!

普段描かない子難しいよ!!

20 70



今日は描けなさそうなので過去絵を
お絵かき復帰して初めて描いたやつを。今と絵が違いますねw

5 28



喜怒哀「楽」
視線の先にある彼女を楽しませる何かはなんだろうなって思うのが楽しい☺️

3 18

ひめみさん
いつも親分だけなので5主足しておきましたw
解釈はお任せしますwww

1 2

(自宅作業と言う名の自由時間)

1 3

ちほさん
いつもトップバッターthxですー
いつもテストみたいになってるので今回わりとじっくり描きましたー

1 8

改めましておめでとうございますー✨
先生に投げつけるのもどうかと思いましたが、じぶんの絵が稚拙なのも今更ですし、先生なら受け止めてくださる気がしましたので全力でおめでとうを投げさせてくださいー💕
良き1年になりますようー

8 32

 

喜怒「哀」楽
哀より悔っぽくなってしまった感・・・
涙かくか最後まで迷いました

7 28