//=time() ?>
#幻水3祝19th
幻水3おめでとうございまーーす✨
お祝い感0な絵を描いてしまいましたw
私の中ではやっぱりルックが大きくてですね……ごめんよトーマス……
@itaru_yyy ソフトライトは布とか被せた柔らかい光を当てた感じで、焼き込みはカラーフィルム通してみてるイメージですね(私の感想なので違うところあると思いますが)
これみたら何となく分かりますかね??🤔🤔🤔
ハガレン20周年!おめでとう✨
そういえば描いたことないなぁって言ったらフォロワーさんが「いけるいける」って言うので調子に乗って描いて失敗しました😂
出直してきますw