//=time() ?>
描き始め!!!
あけおめましてに 結城さん【@yu_kichi_yisr】 と 初詣きりたん描いてました!!!! 和服がよく似合う!!!!
東北三姉妹のおかげで今年がありました!!! 来年もよろしくお願いいたします!!!!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 色々思い出深い4枚
きりたんサンタさん
@rokorokonjacp09 ぬれました!!!!
トナカイさん!🦌
クリスマス仕様のかなたです🎄
ミニスカサンタ!♂