//=time() ?>
いい???
あと40秒で寝るよ???
いい???
40,39,38,37・・・5…4………3……………2………iっ ̫ ֊ᶻᶻᶻ
#おやすみVtuber
⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀誕生日までに
⠀⠀⠀⠀˗ˏˋ♡ 7,777人フォロワー ♡ˎˊ˗
⠀⠀⠀⠀目指してますっっ👀💖
⠀⠀まだころのこと知らない人に届け🕊✨
⠀⠀⠀⠀✧GWは一緒に過ごそうっ✦
⠀
⠀⠀フリップ企画や参加型ゲーム、
⠀歌ったりみんなと楽しむがモットーなVtuber💕
#GWはVtuberを見たい
ど…どうしてなの….ᐟ.ᐟ
どうして、朝は毎日やってくるの…?֊ ̫ ֊
おはころりんᕱ⑅ᕱ💖
今日は太陽君☀
本気だしすぎないでね🫠トケル
そんな今日もきゃぴっ!きゃぴっ!
して楽しく過ごしてねねねねねねっっ( ˙³˙)❤
いってらっしゃいなのっ✦✧
#おはようVtuber
˗ˏˋ 復 活 ˎˊ˗
みんな、お久しぶりですっ.ᐟ.ᐟ
おはころりんっ🐰💕
しばらくお待たせしてごめんねっ
Twitterや配信は少しずつ復活しようと
思ってるのでまたいっぱいお話してくれたら
めっちゃ嬉しいのっ( ¯///¯ )✨
また、一緒に楽しいことしようね🥰
今日も一緒に頑張ろ🔥✨
#おはようVtuber
おはころりんᕱ⑅ᕱ💖
「ハート」ってさ
˗ˏˋ♡ だいすきです ♡ˎˊ˗
って伝えてるのと一緒と思うと、
とってもハズカシクなります…⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
でも…好きな気持ちは伝えないと
伝わらないからいっぱい伝えていきたい🌸
みんなだいすきっ❤今日も頑張ろっ💪✨
#おはようVtuber