//=time() ?>
コミティア申し込みしてたのですが、正式な落選連絡きました😭
次のコミティアはスペース取れたらいいなぁ…
出れたらこんな感じのケモ耳の子が活躍するファンタジーなお話を描きたいです
設定まとめる時間ができた❗️という事でしっかり準備していきたいと思います💪
#TheCREATORS 29日(土)日中のみ
初参加です!
可愛いテイストなイラストが得意な絵師です🎨✨
当日は名刺とポートフォリオを持っていきますので、
ゲーム制作関係者様やVTuber様を始め、
色々な方とお話できる機会をいただければと思います🙏
是非お気軽にお声がけくださいませ✨