//=time() ?>
#黒猫幻想譚 ジル博士描かせていただきました!🧪✨
ジル博士のキャラデザこんな感じかなって🧪
Gブリちゃん届いてたー! うわああああああ!!!
@bozu_108 バンビエッタ・バスターバイン
@Poyopayometta9 私は三角眉の向きかと思ってました! おリジさま→ハの字 裏リ→逆ハの字 けど表情によってどっちにもなるので物騒なお嬢様口調なのが裏リ!
おリジさまのイラスト流れてたので私も過去絵置いておきますね💜🐈⬛✨
最近つらい時とか不安な時よく聴いてます😭💦明日もがんばろ!
@Poyopayometta9 ヒプノシスマイクの独歩くん!
@Poyopayometta9
頑張ってる自分にご褒美ですの。