//=time() ?>
お題:花束を持った鷹司正臣
待ちきれないよ~
同じ2-Bの友達だろ~!
なおくんび~む
お題:サトシくんのかっこしてる宮ノ越くん
お題:青空と桑門先輩
お題箱から!きたしょだよ!
あまねぴ
改めてボイきら大正ロマン最高でした!!1年生たちこれからもみんな仲良く楽しく過ごしてね!!
愛してる!!!