//=time() ?>
*3月ミニ原画
: コトシビソウ :
(幸せのおしらせ)
なかなか不安が消えなくて
素敵なことないかなぁって
描いたイラストです☺️
キャスでお話ししながら
お花の名前は
「コトシビソウ」
花言葉は
「幸せのおしらせ」
になりました♡
すると幸せなお知らせがたくさん!
遅い時間にありがとうです*
新しい作品を作りはじめました*°.
実録 私と母の闘病記です🤱
しょうもなく笑ったことも、いろんな葛藤も、ありのまま大切にに思い出して描いていくのでみてもらえたら嬉しいです*
#犬猿闘病記
#いぬが子どもの頃編
1 はじまり
2ひびき渡る泣き声
ようやっと🥺
明日から果実あめ屋さんとコラボの新作がデザインできました!!
果実のカラーにしたかったけど
現物が赤いあめなので赤い果実あめです!!
りんご飴
ぶどう飴
いちご飴
みかん飴
.*°。
大きな平和を望むなら
まずは小さな幸せから
大きな愛を望むなら
まずは小さな命から
.*°。
#バレンタイン
#遅刻
#ValentinesDay
ゆっくりでいいんだよ*
みんなが優しい( ・ ・̥ ) ♡
ありがとう**
2021.02.02
またひとつ歳を重ねました
たくさんの人に支えられて
ここまで生きてこられました
お返事は朝になったらさせてください♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.*°。
大好きだったはずでしょ?
大切だったはずでしょ?
お願いだから
急に
何もかも嫌になったなんて
言わないで。
_____.*°。
#cotoの葉