//=time() ?>
いつもたのしいハノさん@tukimihano からバトンいただきましたー!
ありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
小さな幸せをメインテーマに
たのしく描いたり
真剣に描いたり
なんか作ったり…笑笑
日常の中でちょぴっとホッとできるきっかけになれたら嬉しいです♪ https://t.co/yxLaCiRBU0
皆様レビュー本当にありがとうございます!すべて返信させていただきました!!
かなり前のものも返信できていなかったので今更ながら返信させていただきました( ;ᵕ; )
レビューも、お迎えについても、本当に励みになります。
感謝でいっぱいです。
ありがとう🥺