//=time() ?>
"ちいさな幸せ"をメインテーマに描いたり作ったり*°.ぺんぎんもどきのぺっぺと共に活動しています🌱
私事ですが今年活動5周年を迎え、改めて応援してくださる方がいることのありがたさを実感しています**
8月末にはLUPOPOさんで初の個展を開催させて頂きます🥺
よろしくお願いいたします*
ギャラリーカフェで
似顔絵のサンプルを
ということで各々自画像を描きました。
10割増しで描きました。
増しでこれです。( ̄・ω・ ̄)
ご安心ください!
2枚目が本当のサンプルになります*
本日も14:00オープンです♪
@sonoracafe
#SONORA #長野 #gallery #cafe
半年もお待たせしてしまった
ぺっぺ抱っこ企画(`;ω;´)!
今年もたくさん開催しますので
抱っこしてやってくださいねー😭!!
ご参加ありがとうございましたー!
トリミング画像投稿失礼します!
新年のご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます🙇♂️
あけましておめでとうございます!🐭
昨年はイラストを見てくださったり会いに来てくださったりお迎えしてくださったり、、ありがとうございました*
今年は初の個展があります!
ドキドキ!
2020年もよろしくお願い致します*
#描き染め