//=time() ?>
年明けに嬉しい報告ができることになりました(∩︎ω∩︎〃)
またSNSで報告します*
2016年、思うように活動できなかったけど、これからもわたしらしくやっていきたいと思います*
出会った方々、応援してくださっている方々、本当に感謝です!
良いお年をお迎えください!
 ̄ ̄ ̄.。.:*
なあなあで
言われた通りはとっても簡単
思いや考え押し込めて
悔しさ苦しさ飲み込んで
今は我慢今は我慢の社会人
いつかきっと咲き誇る
超えた分だけおっきくおっきく
がんばる人は輝ける
_______.。.:*
#cotoの葉
 ̄ ̄ ̄.。.:*
ベタに聞こえるかもしれないけど
きみに教えられたことが
びっくりするほど
本当に
たくさん
_______.。.:*
#cotoの葉
 ̄ ̄ ̄.。.:*
なにもかも、
うまくいっているように見えるのに
こんなに冷たくかなしく
おそろしい夜なんて
いままであったかな
_______.。.:*
#cotoの葉