kaoru@ 6/20旅と食神戸 万博本さんのプロフィール画像

kaoru@ 6/20旅と食神戸 万博本さんのイラストまとめ


旅が好き。 ヨーロッパと台北がお気に入りです。お絵描きが好きで、旅行記を作ってます。2025年は万博に通いました。楽しかった〜!旅と万博の本など通信販売は→countrytimes.booth.pm
ameblo.jp/countrytimes-b…

フォロー数:108 フォロワー数:88

色々、やりたいのに、
普通に生活するので精一杯。
イベントに向けて、チラシは作りたいんだけど、どうなるかな〜。
焼き菓子も作りたいのに、オーブン使うには気温が高過ぎて〜〜。
マフィン焼きたい。とうもろこし入りとか食べたいのにね。粒コーンのむきむきは出来るようになりました。

0 2

色々あったけど
お絵描き再開!
やらんとヤバくなってきたのだよ。
今日の通院で、めまい症の症状が少し改善したので良かった〜。
しかし、ネタ作りも鈍っとるよ私。

0 3

届く前からドキドキしてましたが、

まさかっ!

マジかっ!

となった私です。

1 1

昨日の夕方から鼻水が止まらなくなり、
今日は点鼻薬使って、鼻水を止めました。
発作っぽく酷くなる時は、効果があるのかも。早めにお医者さんで処方した花粉薬、毎晩、飲んでるから、今年はまだ良い方かな。お絵かきも出来てるし。

0 0

久し振りに
スコーン焼きました。
プレーンとチョコの2種。同じ生地を2種類に分けて固めてます。
粉を色々ブレンドしたので、どんなんになるかなあ〜と思いましたが、ええ感じの食感でした。
明日はクリーム塗って食べよう。
  レシピも書きました。ライ麦、いけてます!

0 6

近いうちに仕上がるかな〜な表紙の絵。

今日、塗り始める前からの
ちょっと塗り進めたのん。目が入るとキャラが生きます。

ちょっと放置して、また塗ります。
カラー楽しいわ〜

0 1

今日、勢いで仕上げまで進みました。
来週の関西コミティアの日に
DL版で販売開始したいと思います。
あと1枚、あるけど、冊子版におまけで付けたレシピも追加し、文字が大きかったコミスタから、クリスタに変更。もっと早く上げる予定でいたのに、、、。#関西コミティア63

2 5