//=time() ?>
色々、やりたいのに、
普通に生活するので精一杯。
イベントに向けて、チラシは作りたいんだけど、どうなるかな〜。
焼き菓子も作りたいのに、オーブン使うには気温が高過ぎて〜〜。
マフィン焼きたい。とうもろこし入りとか食べたいのにね。粒コーンのむきむきは出来るようになりました。
旅ぺた アルザスと黒い森 サンプル #漫画 #旅行体験漫画 #旅行記 #コミックマーケット100 https://t.co/9rtdMD0nyx
色々あったけど
お絵描き再開!
やらんとヤバくなってきたのだよ。
今日の通院で、めまい症の症状が少し改善したので良かった〜。
しかし、ネタ作りも鈍っとるよ私。
昨日の夕方から鼻水が止まらなくなり、
今日は点鼻薬使って、鼻水を止めました。
発作っぽく酷くなる時は、効果があるのかも。早めにお医者さんで処方した花粉薬、毎晩、飲んでるから、今年はまだ良い方かな。お絵かきも出来てるし。
近いうちに仕上がるかな〜な表紙の絵。
今日、塗り始める前からの
ちょっと塗り進めたのん。目が入るとキャラが生きます。
ちょっと放置して、また塗ります。
カラー楽しいわ〜
今日、勢いで仕上げまで進みました。
来週の関西コミティアの日に
DL版で販売開始したいと思います。
あと1枚、あるけど、冊子版におまけで付けたレシピも追加し、文字が大きかったコミスタから、クリスタに変更。もっと早く上げる予定でいたのに、、、。#関西コミティア63 #お絵かき練習中