//=time() ?>
生きてはいるんです、、、、一応。
#学生絵師活動応援フェス 最近絵をあげていないのをいい感じに誤魔化して行こうぜの期間 実力あげてたくさん投稿できるように頑張ります……🙇♀️
つぎ🏃💨💨
💪‼️
思い出も全部ずっと一緒に🙏 #みかじ絵
#独学でここまで成長したよ( ◜࿀◝ ) 泣きたくなるくらいこだわりが強くなって絵が細かくなりました🤦♀️ あと最近彩度抑えめになってしまうのマジで良くない癖なので直したい。
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる kyokaiさんから頂きました! お友達あんまりいないのでバトンはしないかも🙏
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや
御依頼でアイコンイラストを2枚、描かせて頂きました。随時御依頼募集中ですのでお気軽にDMどうぞ!
ころさんのYouTubeのアイコンがすき