//=time() ?>
ちょびっとだけ作った
せっかくだから元絵とおぞましい線画ちゃんものせとくね!✨ live2dって大変なんよ〜😇😇
ソフ耳も作りましたよぉぉ✨✨ どっちもいい感じ!!!🤤
おにぃちゃ〜ん(⑉• •⑉)❤︎ サドネちゃん出来た〜✨✌️
最近全然絵あげてないのにフォロワーさん増えてて申し訳なくなる😭 crayと申します。二次創作イラストやlive2dなどいろいろやっております。 応援してくださると嬉しい✨ 最近Vにハマってる☺️✌️ #絵描きさんと繋がりたい
お誕生日おめでとうっ!!!!! 蓮見うららちゃん✨
元絵ものせておきますね〜✨
#絵フブキ #ホロライブ #白上フブキ sayファンファーレめっちゃ良かった🤗 これからも応援してますよぉぉぉ!!! こんこんきーつねっ🌽✨
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。