//=time() ?>
前落書きで描いたやつを落書きで塗り直した
バニープラナ #ブルアカ #BlueArchive
#今月描いた絵を晒そう
今ならこの絵あげてもTwitterくんに怒られないかも
バンドカズサ #ブルアカ #BlueArcive
顔良すぎかも
顔良すぎ
制服フィッシュル良すぎだったので #Fischl #GenshinImact #原神
練習で描いた月村手毬
🎈風船飛びました!!!!誕生日です!!!!🎈 今年も一年頑張ります!!!絵描きます!!!