//=time() ?>
エカキースさん【@p0chink】の三ろ塗らせていただきました!さすがエカキースさんハイパー塗りやすい!
ちなみにもういっこはこんな感じです 自分→じゅりちゃん→あいちゃん
比較 1自分 2じゅりちゃん 3しょうちゃん 4あいちゃん
線画交換じろーさん【@greenanz】のもできました!配色センス問われますねこれ;;;申し訳ないです…!
さっきの犬猿想像と別モンになってきたァァァァwwwwwwwもういいや
留三郎(わかってる…わかってる…っ) 留文の留三郎と文次郎の心の距離感、、
犬猿!!!!! #忍たまクラスタさんと繋がりたい #冬の忍たまクラスタフォロー祭り
課題やりたくなくて課題出さなかった時の予習という矛盾こりゃだめだ~~~ああ~~ああ~~~ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わりと目ちゃんと描いたつもりなのにすごく三白眼にみえる
すごくどうでもいいし超超今更なんだけど雷蔵の得意武器わかんなくて貸出カードにしたの今になってじわる 伊作のふんどしもじわる