//=time() ?>
バースト通信兵
フロスト通信兵
僕はこう
今回のPC 横浜工兵(よこはまこうへい) サラマンダーピュア オートエフェクトでラウンド2回10D10点くらいダメージを軽減するガード(?)形 精神7歳(体は24歳) 褒められてとてもテレテレした これからもお仕事頑張ろうね
過去のED絵も載せちゃう 全員好きなので
オオ-🐌
~おわり~
【- -】 失踪から帰ってきたら僕の家無くなってるんだけど?!
【- -】 なくなっちゃった! 死方くんはちゃんと帰れたかな? 私もはやく帰らなきゃ…。
城田