//=time() ?>
クルー描くの楽しくて
クルー(銀時ver.)
ぬっこの日 過去絵ですまぬ
社畜するより エクスカリバーの5時間の朗読会に参加したいよー😭😭😭 5時間子安voice聞くとか耳が幸せになるからぁぁぁぁぁぁ!!!
叔母に試しに送ってみたら 欲しいって言われたので プレゼントしてきた(*´꒳`*)
とてもえちえちだと思うの
銀高が3枚ずつになった🤗💕💕💕
#画像フォルダの16番目がお前の未来の嫁さん見た人もやれ 🤗💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
#銀魂絵描きさんと繋がりたい #銀魂好きさんと繋がりたい 最後のバカ騒ぎという事で… 高杉晋助の落書き中心 (腐中心、銀高固定) 地雷は自己防衛してます☺ RT中心に、♡は気になった方だけ御迎えに行きます🙏✨✨✨ (🐢並にゆっくり御迎えに行きます←)
職場のPCのデスクトップを変えてきた 2人に見守られながら社畜頑張る