//=time() ?>
@magic_capella
🦊「…もう少し右?この辺り?」
「………ふふ、手乗りトラ」
「極東では…今年は寅年なんだって」
「…皆今年も、よろしくね……」
#魔法カペラ_交流 #魔法カペラ_ミュラッカ
@magic_capella
勝手ながら、ロキさんの私服をかかせていただきました!
ミュラがいつもお世話になっております。
これからも仲良くしてやってください。
#魔法カペラ_FA
@magic_capella
続きです。2/2
「あの時皆でピロシキ食べなかったら…今頃一人だった…かもしれない」
「……………ありがと」
#魔法カペラ_ミュラッカ
#魔法カペラ_交流
#魔法カペラ_本編