//=time() ?>
描いたこと無かったので…「コレクター・ユイ」セクシーな変身シーンといえばこの作品ですね~そんなに見てなかったけど;キャラクターではウォーウルフが好きでしたっけ。胸のパーツが装着されるシーンの仕草は何度見てもヤバイ_(:3」∠)_
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
土曜夜に絵を描くのが一番楽しい…落書きしてたGガンダムのアレンビー。初登場時その刺激的な姿よりもノーベルガンダムのぶっ飛んだ姿に衝撃を受けましたwトライエイジあたりでスーパーノーベルガンダムとか登場しても良いと思うの _(:3」∠)_
この衣装が登場して急に好きになったガンダムヒロイン「レイン・ミカムラ」衣装の変更・追加で好きになるキャラって普通はいない気がする。