//=time() ?>
これがこれですよ奥さん 凄くないすか?()
背景ないバージョンもあるよ!!!!!() https://t.co/BX5O0KqosS
だから完成させたぜぇ!!!!!!!!! #スイララを推せ #ララルンの目は見ないで https://t.co/rlx3ECsObW
描き納め 年賀状用フリーイラスト、空いた左右のスペースに自由に文字を書こう!!!!!!!!!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 12月くらいから一気に絵を描き始めた
ヤンデレララルンは描けた オリキャラであるヤンデレちゃんも描いた 自分の力を100%出し切った本気ララルンも描いた ってことは次描くべきなのは本気ヤンデレちゃん、だがこれがまさに登竜門 僕はデフォルメじゃない、等身大のキャラを描くのは苦手中の苦手だ… うーん…どうする…
スイスイがこの5日間ぐらいで描いたララルンには全てスイカ要素があるんだスイ スイカマイクやSUiPhoneやスイカ色のヨーヨーとか https://t.co/meWfS6yUEf
この2枚と違っていちご100%ならぬ真面目100%で描いたからなぁ
ちなみに俺が初めてネタ抜きで真面目に描いたララルン ちなみにこの後はストリングプレイスパイダーベイビーやらせたりツイ廃化させてる
うーんキリが悪いからあと1個何か描きたいなー キュアスイカ?ヤンデレちゃん?