//=time() ?>
#ウマ娘 コパノリッキー
キュアスイカが爆速で絵を描かなきゃいけない時によく使う絵柄と構図
うおぉぉぉぉおおおおぉおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コパノリッキーが全然来ないんで爆速で描いたぞぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これで次の10連で出るはずぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
待ってる
ちなみにキュアスイカが一番好きな子
可愛すぎ 左下とか特に()
小学生の時にな…桐生ちゃんとバイオのレオンに惹かれてPXZ2を買ってもらったんだよ…それで敵キャラにこんなえちえちなバニーガールがいてさ…もうとんでもないことになったよ…
時間があったらこの二人とか描きたいんだけどマジで誰も知らなそう()