//=time() ?>
バフってなかったからとも言う
さっき火晶石飛んできて全滅しかけたんですけど(くっしーが絶えた)
「床下の健啖家」 ツッコミが面白すぎて吹いた
デビルとバトル。ていうか亡霊が喋ってる!
「古代王国の遺産」 遊びに来てるんじゃない。冒険しに来てるんだ! というか探索ですね。
弟とお兄さん
帽子あつめ、セーラー服あつめ
大物でも馬鹿者でも間違ってないんだよな
アッハイ
>>俺の扱いも雑<<