//=time() ?>
死霊術はなにひとつなくむしろ聖なる技を覚えてるんです
生ける屍竜と邪なる者: ステボ前にやりたかったので。 辛党ルート面白すぎるわね!?
鏡を使えば何でもできる。そうだね?
旅と日々: はやめに行けたので満喫していった。
おまけ
②
喧嘩とマスコット: 喧嘩仲間っていいよね。わん!
「口調クーポンの洞窟」 ヴィオラの高飛車口調がすっごく違和感なかった…
「掌破の洞窟」